おー、ようやっと来たか!さ、寒かったろ?はよ入れや!「でも...」大かた、一人暮らし 費用が尽き、アパート追い出され、彼氏にも愛想をって理由じゃ?

「そりゃ」ほらなぁ。だから、早よう来いとあれほど。「一人暮らし 費用は無く、困ってます。けど、囲って貰おうとは思いません」

はっきり言うのぉ。何が気にくわんのじゃ?金、地位、名誉...どれも備え、絶対お前を不自由にさせぬ。な?そりゃ、年だけ大分離れるが、すぐ慣れるわ。

一人暮らし 費用さえありゃ...」で、どうすんじゃ?物乞いなら帰っとくれ!うちは妾以外、世話する慈悲ねーんじゃ。「鬼め」

それが世話になろーって態度か?ふん、まあいい。一人暮らし 費用がねー今、お前は窮地。そーいえば、確かお前、子持ちだったか?

「はい」ならばこの冬、外で寝泊まりはキツかろ?「うぅ」まごつきよって、煮え切らん女じゃ。

「貴方に等、お金さえあれば...」同じ台詞ばかり。分った、帰れ!「そんな!後生です!」

現金な奴を近場で発見

ドライブから帰ってきたら、もう21時。ほぼ一日中車の中だったんで、助手席に乗ってるだけでも、結構疲れるもんだ。当然、運転手はクッタクタ。

家に着く数分前に「お腹すいた・・・」とか言うもんだから、ついつい「居酒屋行くか?」と言ってしまった。びっくりドンキー程度にしとけば良かった。

昼も外食でけっこうな金額使ったのに・・・。お盆休みという事もあり、調子に乗った発言をしちゃった。

もちろん断る事を知らない旦那は、大喜び。さっきまで人の話を聞かない位、ぼんやりしてたくせに、急に会話がノリノリになった。

現金な奴とは、こういう人の事を言うんだ。自宅に到着したけど、荷卸しもせず、馴染みの居酒屋へ直行。

いつも私が一人で行くもんだから、仲良しの社長が驚愕(笑)

髪 ツヤ 方法を中途半端に理解

髪 ツヤ 方法ってさ、男性でも可能?「へ?」ほら、女性は色々知ってるんだろ?俺等、全然分らぬ訳。「あー、そうよね。突然何故?」

理由?簡単さ、魅力的じゃん!ほら、こう...すっげー感じで。「さっぱり分らぬけど、まぁ大丈夫。髪 ツヤ 方法、男性でも可能な線で伝授したる!」

おー、流石姉貴!頼りになるぜ!「ふふん、もっと褒めるがいーわ」やっぱ保湿?「へ?」

ほら、水分量が髪 ツヤ 方法に、大きく左右するって聞くし、パサパサするからさ。水分を保てばと。

「え、うん。勿論、よく分ったわね」他には、オイル効果もと聞くぜ?「ちょ、貴方どこまで知ってる訳?」

にわか知識さ。保湿持続力あるって聞くし、髪 ツヤ 方法に役立つかなぁと。「多分...」どー思うよ?「良いんじゃない、多分」

曖昧な返事だねぇ。あ、他にも海藻が効果的って聞くけど...。「ちょ、もう色々ご存じじゃん、私より」へ?

「くっ。馬鹿にする為、わざと知らんぷりした訳?」違げーよ、中途半端な知識じゃやべー思い、調べた。