思考・感情を作り上げてる

興味深い記事、ネットニュースで発見。「口癖から思考が生まれる」。無意識に発言する言葉。

でも、ソレ自体に意味は無くても、実は自分自身の思考・感情を作り上げてるんだそう!体内語も同様。人生まで左右するというのだから、オドロキ。

あ、ピンときた!ホ・オポノポノで行う『四つの言葉』は、まさに当てはまる。

「ありがとう」「愛しています」「ごめんなさい」「許してください」を、楽しい時も腹が立った時も、とにかくいつでも心で唱える。感情を込める必要ナシ。

ネット記事、めずらしく信憑性有るなー。気付いてるワード、「でもなんかー」は意識してやめよう。

全く内容掛かってない場合多いし。「それこそ」は、最近あまり使わなくなったと思う。マジ全然「それこそ」じゃないのよ。