礼受牧場トリムへ早く到着

今年のお盆は、一日も仕事を休まなかった。その代わり、最後の土日は旦那とドライブに行ってきた。

北海道の日本海側に面した道路を、オロロンラインと呼ぶんだけど、そこを札幌から北上し、目的は留萌市。

「じゃらん」の「景色を見ながらバーベキューが食べられる場所特集」にロックオン。魅力的なとこが数か所あったけど、最終的には留萌の「礼受牧場トリム」に決定。

そこは海を見ながら、肉と海鮮両方の食材を、炭火で焼いて食べられる。どっちも食べたい欲張りな、豚夫婦にはもってこい。

12時に予約してたのに、張り切って朝早く出発したから、10時には到着。あまりにも早いから、少しチョロチョロしたけど、やっぱり待てず、電話して1時間早く行く事に。

天気が良かったこともあり、ロケーションは最高。海を見ながら食事って、気持ちいいね。