現金な奴を近場で発見

ドライブから帰ってきたら、もう21時。ほぼ一日中車の中だったんで、助手席に乗ってるだけでも、結構疲れるもんだ。当然、運転手はクッタクタ。

家に着く数分前に「お腹すいた・・・」とか言うもんだから、ついつい「居酒屋行くか?」と言ってしまった。びっくりドンキー程度にしとけば良かった。

昼も外食でけっこうな金額使ったのに・・・。お盆休みという事もあり、調子に乗った発言をしちゃった。

もちろん断る事を知らない旦那は、大喜び。さっきまで人の話を聞かない位、ぼんやりしてたくせに、急に会話がノリノリになった。

現金な奴とは、こういう人の事を言うんだ。自宅に到着したけど、荷卸しもせず、馴染みの居酒屋へ直行。

いつも私が一人で行くもんだから、仲良しの社長が驚愕(笑)