一人暮らし 費用さえあれば現状脱出

おー、ようやっと来たか!さ、寒かったろ?はよ入れや!「でも…」大かた、一人暮らし 費用が尽き、アパート追い出され、彼氏にも愛想をって理由じゃ?

「そりゃ」ほらなぁ。だから、早よう来いとあれほど。「一人暮らし 費用は無く、困ってます。けど、囲って貰おうとは思いません」

はっきり言うのぉ。何が気にくわんのじゃ?金、地位、名誉…どれも備え、絶対お前を不自由にさせぬ。な?そりゃ、年だけ大分離れるが、すぐ慣れるわ。

「一人暮らし 費用さえありゃ…」で、どうすんじゃ?物乞いなら帰っとくれ!うちは妾以外、世話する慈悲ねーんじゃ。「鬼め」

それが世話になろーって態度か?ふん、まあいい。一人暮らし 費用がねー今、お前は窮地。そーいえば、確かお前、子持ちだったか?

「はい」ならばこの冬、外で寝泊まりはキツかろ?「うぅ」まごつきよって、煮え切らん女じゃ。

「貴方に等、お金さえあれば…」同じ台詞ばかり。分った、帰れ!「そんな!後生です!」