宝当神社を知る前からさ

よーやく消えた。「何が?」WOT。「は?」ゲームさ。「だぶりゅおー…」戦車ゲームさ!「宝当神社に行くんじゃ?」その前に、消さなきゃと思い。

「どーゆー事?」こりゃ余談だがね。俺、依存症なんだ。「は?」いわゆるNET GAME廃人。「初耳ね」話した記憶は…。うん、初披露?

「再就職に向け、頑張ってると思いきや、趣味にどっぷりたぁ。本当、良い度胸ね」畜生…とりあえず片づけた!OK?宝当神社へ向け、準備ばっちり!

「何それぇ…」辛いさ俺も。けどこれ以上、誰に迷惑もかけたく…。「大袈裟な奴」はぁ?てめぇにゃ分らんわ、俺の苦悩!禁断症状、葛藤!

誰へ相談も出来ず、一人、ひたすら苦渋の決断を迫られ、宝当神社効果でよーやく…アンインストー。「ねえ」ん?「いつから?依存は?」

さぁ、多分…数か月前?宝当神社がっていう前だし。「大分、時間を無駄に…」くっ、ゆーな。決して無駄じゃねー!

「どーなのやら。ま、私はどーでもいいけど」畜生、腹立つ女だ。「結構よ。好きに言えば?」