妊娠中 旦那 外出を控えろと言う嫁

妊娠中 旦那 外出を控えろ?「前に話した通りさ」そりゃ、けど…。「何?」会社は…。「駄目」ちょ、無理!明日、重大な会議が…。

「私とどっち、大事?」そりゃ、会社さ。「おい」なぁお前も、課長の妻だぜ?多少、理解あっても…。「妊娠中 旦那 外出する気?」

馬鹿!偏屈頭!「それは此方の台詞」絶対変。つーかなぁ俺、自宅にいて何しろと?「私の面倒」普通に動けるだろ!

「身重だし、色々大変。全部お世話お願い」くっ、王様気分?!「お姫様」傲慢過ぎぃ。こうなりゃ、ベビーシッター雇えば全部解決。妊娠中 旦那 外出もOK、違うか?

「何故そーゆー結論へ?まだ生まれないのに」面倒を見る人間さえいりゃOK。「嫌よ、もし…妊娠中 旦那 外出の際、不倫でもされたら」心配の種、別方面じゃねーか。

「良く分かったわね」自白したじゃん。「とにかく!今、大事な時。有給と権力フルに活用し、休み取って頂戴」

無理だぁ。俺、せーぜー課長程度。幾ら色々ごねよーと、すぐおろされる。「大丈夫。そーなれば、一緒に居られるし」