首 たるみ しわ解消は業務と無関係

うーだるい、だるすぎて、辛っ!実は今日熱がある。「何度くらい?」40位?あ、39度!

「高すぎや、言い直しても駄目。どうせ仮病でしょ?昨日は首 たるみ しわ解消するーとか、息巻いてたくせに、本当怠け者さん」別にそーいう訳じゃ、ほら!

今日は会社行きたくねー。そんな気持ち、誰でもある。「気持ちは察するけど、単にお説教じゃ…」充分嫌!今日は会社、絶対休む日。

なぜ?理由は勿論、上司が鬼過ぎる事。いや、本当怖すぎる上、自分へ説教せんと待ち受け中。「首 たるみ しわ解消とか、仕事中にいう始末」

それは無関係、他で仕事ミスやったのが原因。「嗚呼…、またいつもの妄想?頭にお花畑が見え、つい気分高揚!仕事など手につかず?」表現は悪いけど、まー十中八九、当り。

首 たるみ しわ解消出来んもんかねぇ…。「切迫した状況で、よくそんな。ま、貴女がピンチなだけで、私はどうでもえーけど…」

冷たっ!首 たるみ しわ解消も含め、一挙に問題解決希望。