50代化粧品アンチエイジングはちょっと先よ

「嗚呼、50代化粧品アンチエイジングを熱望する!」困ったわ。私はもう動けぬ身。こんな事なら、あの時もう数十年も前。セールスマンで売りつけに来た、妹から沢山購入すべきだった。

「後悔先に立たず。許してくれ。我が身の過ちを、くっ…憎い!過去の自分がとりし愚かな行為が!…と、あとで後悔するよ多分」

「今の長い話は、老後の私?」そう、絶対買い揃えとくべき。50代化粧品アンチエイジング対策を、遅くなる前に。

「てかねぇ…これが何十年もしてから、使う物じゃねー事、加えて何故?どうして動けぬ身に?充分歩ける年齢だろうが!」ぶー、こまけぇ事はえーわけよ。

ねっ、無理?ぜひ一個。「50代化粧品アンチエイジングか、近所の老人ホームで宣伝、販売やれば?確実に効果ある」え、あ…。

「何物足りなさげな顔、名案だと思うけど」でも、お姉ちゃんに50代化粧品アンチエイジング買ってほしかったから。

「意味が分からん、迷惑よ」確かに、横着だよ自分。けど、後顧の憂いを撲滅。「ふぅ…理屈ごねる所は、昔から変わらずね」