履歴削除をことさらアピール

理解出来ん。何故、旦那 スマホ 履歴削除するのか。そもそも私は携帯に、こういった機能がある事さえ知りません。

ゆえにこれが浮気へ繋がる事や、気まずい物であるといった事実もさっぱり。しかし夫が、「な、何も見てねぇぜ!やましいやつは!

旦那 スマホ 履歴削除も他意は無い!」とか、わざわざ言う。見てほしいわけ?違うと、よく分からんが、旦那 スマホ 履歴削除せんと、世の中ヤベェそう。

私はパソコンや携帯を、あまり使えん機械音痴なため、正直理解不能。えちぃサイト等を探すんだろうか。男性だし、そう目くじら立てる必要を感じず。まぁそれでも、言われたから気になっちゃう。

夫が寝てる隙に確認。旦那 スマホ 履歴削除してるから当然不明だが、ぶっくまーく?メールボックスを開けば分かると、友人が助言くれた。

変なサイトや女ばかり…予想通りじゃん。こんなやつが亭主とはね。こうなれば、寝てる隙が好機。全部初期化しちゃおう。それが今後の為だと予想する。