ロシアワールドカップ 勝敗予想オッズの感想を聞く役目

ロシアワールドカップ 勝敗予想オッズ、どう思う?「中々面白しれーと思うけど」具体的には?

「具体的…うーむ。ほら、中々試合運びが上手そーと言うか…白熱の予感!」何処でも言えるが…。すげー抽象的過ぎる。

もう少しはっきり、ここが注目ポイント!見逃せぬ点等あれば。「えー。ロシアワールドカップ 勝敗予想オッズでの注目ポイント?

めっちゃ困った。実は私、殆どサッカー知らないど素人と、今更明かせません」ちょ、もろ口に出してるがな!

「マジ?心の中で喋ったつもりが…」ロシアワールドカップ 勝敗予想オッズが白熱等、全部口からでまかせ。誤魔化せると思って?

「うぅ。けど、別に見栄張ったところ…」困るよ。一応、此方も仕事でやってるんだから。「仕事?」そ、感想聞く役目。

ロシアワールドカップ 勝敗予想オッズ、どう感じるか。滅茶苦茶ガックリやわー。「私、全然聞いてねーよ!」そりゃ教えずやから。よもやこれ程頼りねー事に失望。役立たず…。